雑記

雑記


こんにちは。
ちょっとお久しぶりですね 笑
最近はすっかり寒くなってきて、冬の訪れを感じますねえ。
そんなタイミングでちょっと遅ればせながら無理矢理に「読書の秋」という
ことで、最近読んで良かった本を今日は紹介したいなあと思います。笑
もう少し早く紹介できればよかったのですが、、汗
この方は元々絵本作家の方なんですけど、近年は幅広く活動されてるみたいです。本の内容も読みやすくて、でも心に温かく響くかんじがすごく良かったです。
良かったらみなさんも寒い一日なんかに読んでみてくださいね♪

あ。
でも本に没頭しすぎてavelia by thirdを忘れてもらっては困るので今日はこのあたりで、、笑
それではまた!!
== CONTACT ===========================
 Avelia by Third
 〒700-0826 岡山市北磨屋町8-26 1F
 Tel&Fax:086-226-4770
 E-mail:avelia.third03@gmail.com
 WEB SHOP:http://www.avelia.jp
《STORE HOURS》
OPEN 12:00~20:00
DAY OFF: TUESDAY
《BRAND LIST》
CURLY 
EEL
YAECA
orSlow
A VONTADE 
Sanca
commono reproducts 
Hender Scheme
FLISTFIA
KLATTERMUSEN 
tilak 
Niche. 
GENERIC SURPLUS 
PUEBCO