雑記

雑記


こんにちは。かじなみです。
突然ですが。
みなさんはお気に入りのお店ってありますか??
…。。
あ。
いつもblogをご覧頂いてる方は、サードがお気に入りのお店ですよね (汗)
ちなみに、僕のお気に入りのお店は「BESSO COFFEE BEANS」です。
珈琲の豆屋さんです。
店主の方の人柄も良くて、本当にその人に合ったコーヒーを紹介してくれるので休みのたびに通ってしまいます。
thirdのスタッフとして働かせていただくようになってもうすぐ3カ月。
僕も同じ売り手として、お休みの度に皆さんがthirdに来たくなるような提案や企画をしていきたいなあ、と思います。
そんなこんなでお時間ありましたらavelia by thirdにお立ち寄りください。
あ。
良かったらBESSO COFFEE BEANSさんのアドレス載せておきます (笑)
http://besso-coffee.com/
行かれる際にははかじなみの名前を出してみて下さい。
美味しいコーヒーをサービスしてくれるはずです 笑
それではまた。
== CONTACT ===========================
 Avelia by Third
 〒700-0826 岡山市北磨屋町8-26 1F
 Tel&Fax:086-226-4770
 E-mail:avelia.third03@gmail.com
 WEB SHOP:http://www.avelia.jp
《STORE HOURS》
OPEN 12:00~20:00
DAY OFF: TUESDAY
《BRAND LIST》
CURLY 
EEL
YAECA
orSlow
A VONTADE 
Sanca
commono reproducts 
Hender Scheme
FLISTFIA
KLATTERMUSEN 
tilak 
Niche. 
GENERIC SURPLUS 
PUEBCO