CURLYからオススメのパンツです。

CURLYからオススメのパンツです。

こんにちは。かじなみです。
今日も早速商品をご紹介します。
どうぞ。





CURLY TEIST TROUSERS color:chacole size:0/1/2 ¥14,910 tax-in
177cm/63kgでsize2を着用、165cm/58kgでsize1を着用しています。

CURLYからこれからの時期に一つ持ってると本当に便利に使えるパンツが届きました。これもかなりオススメです。
こういうパンツは買うのが結構後回しになりがちですが、買ってみると
案外こういうパンツのほうがよく履いてるなあっていうパターンは個人的にはよくあったりします (笑)
シルエット、着心地、抜群にいいです。
少しルーズなパンツが好きな方に本当にオススメしたいです。
そして、今日は、こんなスタイリングがいいなあと個人的に思ったものを
ご紹介させていただきます。
今回のモデルは”マジなみくん”と言います。(真面目すぎて、本気すぎて、ちょくちょく話が通じない、というところから、オーナーから僕がもらったあだ名が由来です 笑)
みなさんマジなみくんを宜しくお願いしますね♪
ではマジなみくんを使ってご紹介します。どうぞ



アウター BASIS BROEK LORE(RED size3 ¥21,000 tax-in)
パンツ CURLY TEIST TROUSERS(CHARCOAL size2 ¥14,910 tax-in)
シューズ Generic Surplus Longwing (BLACK size26.5cm ¥15,540 tax-in)

いかがですか??
最近のトレンドの一つとしてトップスやアウターはサイズ感をしっかり合わせて緩いパンツでスタイルを作る、というのがあるんですけど、まさにそんなカンジで着ていただけると思います。
個人的にもすごく好きなスタイルの一つです。
今回スタイリングで使用したアウター、シューズはサイズ欠けありますが
まだ在庫もございます。webストアでもご紹介しておりますので、
気になる方はお早めにそちらもご覧くださいね。
宜しくお願いします。

そういえば。
今週thirdの定休日の火曜日に東岡山の方にご飯を食べに行ったんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです。
これで¥950って凄くないですか!?
どうやら20食限定みたいなので、行かれる際にはお早めにどうぞ。
「山ちゃん」ってお店です。
avelia by thirdの秋物も徐々にサイズ欠けが出始めつつあります。
こちらもお早めにお願いします (笑)
最後がちょっとうまく決まったので今日はこのあたりで。
長々とごめんなさい。。
それではまた (笑)
== CONTACT ===========================
 Avelia by Third
 〒700-0826 岡山市北磨屋町8-26 1F
 Tel&Fax:086-226-4770
 E-mail:avelia.third03@gmail.com
 WEB SHOP:http://www.avelia.jp
《STORE HOURS》
OPEN 12:00~20:00
DAY OFF: TUESDAY
《BRAND LIST》
CURLY 
EEL
YAECA
orSlow
A VONTADE 
Sanca
commono reproducts 
Hender Scheme
FLISTFIA
KLATTERMUSEN 
tilak 
Niche. 
GENERIC SURPLUS 
PUEBCO