tilak続々入荷中

tilak続々入荷中

こんばんは。
夕方から夜にかけての時間ぐらいからは
本当にグッと冷え込むようになって寒いですね。
これから秋が来て、冬が来て。
あっという間の一年だったなあと思うような季節ですねえ。
そんなこれからの時期にオススメのアウターが
tilakから続々と入荷しております。
どうぞ。







いかがでしょうか??
本当に続々と入荷してます。
是非一度店頭でごらんください。
今日はこぼれ話を。。

先日、プロフェッショナル~仕事の流儀~の高倉健さんの放送を
見たんですけど、本当に格好よかったです。
一つのことを極め続ける人ってかっこいいですよね。
そんなこんなで、お時間ありましたらavelia by thirdに
お立ち寄りくださいませ。
== CONTACT ===========================
 Avelia by Third
 〒700-0826 岡山市北磨屋町8-26 1F
 Tel&Fax:086-226-4770
 E-mail:avelia.third03@gmail.com
 WEB SHOP:http://www.avelia.jp
《STORE HOURS》
OPEN 12:00~20:00
DAY OFF: TUESDAY
《BRAND LIST》
CURLY 
EEL
YAECA
orSlow
A VONTADE 
Sanca
commono reproducts 
Hender Scheme
FLISTFIA
KLATTERMUSEN 
tilak 
Niche. 
GENERIC SURPLUS 
PUEBCO