いまキテます。

いまキテます。

こんにちは、かじなみです。
おひさしぶりですね 笑
では、早速商品をご紹介しますね。
どうぞ。




写真上から
(mip-02 size:4 color:natural ¥53,550-tax inl)
(mip-05 size:4/5 color:natural ¥44,100-tax in)
(mip-04 size:3 color:natural ¥ 43,050-tax in)
177cm/63kg/26.5cmでsize4,5を着用しています

いま”キテる”ブランドってなんだろうなあって考えた時に
パッと思い浮かぶのが、このHender Schemeです。
本当にカッコいいブランドです。
本当に作りこまれているし、作り手の方のスニーカー
それぞれに対する愛情の深さを本当に強く感じます。
こういうモノに僕は弱いです 笑
みなさんも一度お店で手にとっていただけたら嬉しいです。
少量入荷なので、サイズ欠けも出ております。
なるべくお早めにお願いしますね♪

そういえば。
昨日はサッカー日本代表の試合がありましたね。
僕の大好きな香川真司は欠場でしたが、しっかり勝ち点3GET。
さすがでしたね。
まだ少し先ですけどコンフェデレーションズ杯(それぞれの大陸間王者だけが出場するトーナメントです、日本はアジア代表です)が本当に楽しみです。
話が長くなってしまいました 笑
ではでは、また。
== CONTACT ===========================
 Avelia by Third
 〒700-0826 岡山市北磨屋町8-26 1F
 Tel&Fax:086-226-4770
 E-mail:avelia.third03@gmail.com
 WEB SHOP:http://www.avelia.jp
《STORE HOURS》
OPEN 12:00~20:00
DAY OFF: TUESDAY
《BRAND LIST》
CURLY 
EEL
YAECA
orSlow
A VONTADE 
Sanca
commono reproducts 
Hender Scheme
FLISTFIA
KLATTERMUSEN 
tilak 
Niche. 
GENERIC SURPLUS 
PUEBCO