カーディガン

カーディガン

こんにちは。かじなみです。
今日も暑いですね…。毎年言ってますがいつまで
この暑さは続くんでしょうかね…笑
こんな暑い時期に紹介するには少し早いような気もするのですが…笑
おすすめのアイテムなので早速御紹介します。
どうぞ。



FLISTFIA Button Cardigan 
(color:Smoke Gray/Dark Brown ACRIL80% WOOL20% size:1/2/3) ¥12,915(tax in)
(177cm/63kgでsize3を着用しています)
FLISTFIAのカーディガンです。
これを一枚羽織って頂くだけで本当に秋らしさが一気に出るようなアイテムだと思います。カーディガンは秋口から冬にかけて一枚あると本当に便利なアイテムだと思います。是非お店で実際に着てみていただいて、気にいっていただけたら嬉しいです。

今日はお店の植物の水やりをしてみました。
いいですね、水やり。ちょっとした気分転換というか
スッキリした気分になれます。
今までは水やりは僕がしたりオーナーの三上さんがしたりだったんですけど、今後は全て僕が担当することに今決めました 笑
他にもおすすめのアイテム続々と入荷してきています。
お時間ありましたらavelia by thirdにお立ち寄りください。
それではまた。
== CONTACT ===========================
 Avelia by Third
 〒700-0826 岡山市北磨屋町8-26 1F
 Tel&Fax:086-226-4770
 E-mail:avelia.third03@gmail.com
 WEB SHOP:http://www.avelia.jp
《STORE HOURS》
OPEN 12:00~20:00
DAY OFF: TUESDAY
《BRAND LIST》
CURLY 
EEL
YAECA
orSlow
A VONTADE 
Sanca
commono reproducts 
Hender Scheme
FLISTFIA
KLATTERMUSEN 
tilak 
Niche. 
GENERIC SURPLUS 
PUEBCO