かじなみのおすすめ

かじなみのおすすめ

こんにちは。かじなみです。
それにしても暑いですね…
みなさん夏バテしてないですか??かじなみは完全に夏バテです…(笑)
最近はサプリメントにお世話になりっぱなしです。
さて、そんなかじなみでも気持ちがグッとあがるアイテムを紹介します。
どうぞ。

GENERIC SURPLUSです。
以前のブログでも紹介させていただいたと思いますが、今回はスタイリングなんかも入れてより具体的なイメージが伝わったらいいなあと思って写真のLongwing TOBACOを選んでみました。
全体はこんなカンジです。
どうぞ。

今回は僕も大好きなブランドのEELを使ってスタイリングを作ってみました。ちなみにパンツはEELの秋冬の新作です。
まだまだ暑いのでなかなか秋物には手が伸びないけど、今からも秋冬も使えるアイテムをしっかりみなさんに見ていただけるように、春夏モノと秋冬モノとを組み合わせたスタイリングをまた紹介できる時には紹介しますね。
ではでは今日はかじなみの大好きなサッカーがあるのでこのへんで (笑)
カガワダイスキ!
== CONTACT ===========================
 Avelia by Third
 〒700-0826 岡山市北磨屋町8-26 1F
 Tel&Fax:086-226-4770
 E-mail:avelia.third03@gmail.com
 WEB SHOP:http://www.avelia.jp
《STORE HOURS》
OPEN 12:00~20:00
DAY OFF: TUESDAY
《BRAND LIST》
CURLY 
EEL
YAECA
orSlow
A VONTADE 
Sanca
commono reproducts 
Hender Scheme
FLISTFIA
KLATTERMUSEN 
tilak 
Niche. 
GENERIC SURPLUS 
PUEBCO