秋冬新作のお知らせand自己紹介(オマケ)

秋冬新作のお知らせand自己紹介(オマケ)

thirdにいつもお越しのみなさん、ブログをご覧のかた、はじめまして。
この度、thirdでスタッフとして働かせていただくことになりました、
かじなみ です。
いきなりこの後新作をご紹介するのもなんだか申し訳ないので、、
簡単に自己紹介させてください。

僕は今年で24歳になります。
もともとthirdというお店が大好きで、よく買い物をしていたのがきっかけでこちらで働くことになりました。
趣味はサッカーです。あとは映画、音楽、ライブを見に行くことなどです。
ブログでは新作のご紹介、それからわたくしかじなみのちょっとしたこぼれ話を今後皆さんに楽しんでいただけたらありがたいです。
人と話すことが大好きですので、ブログの感想などお店で教えていただけると嬉しいです。これからますますthirdを気にいっていただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。
ずいぶん長くなりまして、、ゴメンナサイ、、
ほんとに話すのが好きなもので 笑
では、改めまして新作のご紹介です。


いかがですか??
niche、YAECAなどの秋物が入荷してきています。
個人的にはYAECAのコンフォートシャツのような一枚で着た時にグッとくるアイテムが好きなのでYAECAのコンフォートシャツはイチ押しアイテムです。まだまだ暑い日が続いて大変ですがお時間ありましたらthirdに遊びに来てくださいね。はやくみなさんにお会いしたいです!
ではまた次回の更新楽しみにしていただけると嬉しいです。
Avelia WEB SHOP はコチラから 
== CONTACT ===========================
 Avelia by Third
 〒700-0826 岡山市北磨屋町8-26 1F
 Tel&Fax:086-226-4770
 E-mail:avelia.third03@gmail.com
 WEB SHOP:http://www.avelia.jp
《STORE HOURS》
OPEN 12:00~20:00
DAY OFF: TUESDAY
《BRAND LIST》
CURLY 
EEL
YAECA
orSlow
A VONTADE 
Sanca
commono reproducts 
Hender Scheme
FLISTFIA
KLATTERMUSEN 
tilak 
Niche. 
GENERIC SURPLUS 
PUEBCO