NEW ARRIVAL

NEW ARRIVAL

皆さんこんにちは。
今日から日本全国がほぼ梅雨入りみたいですね。
僕たちとしては嫌な季節ではありますが、雨の休日ならではの
楽しみ方も良いと思います。
僕は、雨の休日には靴の手入れをすることが多いのですが
皆さんはいかがですか?
そんな靴好きなら誰もがときめきそうな商品が届きました。

Hender Scheme 〔エンダースキーマー〕/ 40,950円
スタンダードなデザインのローファーをあえてタンニンなめしの革で製作し
アッパーにカウレザー、ライニングにピッグレザーをそれぞれ採用しています。
アッパーを縫製した後、アッパーをジャブ付けで染色し、
釣り込んだあとに底付けする、大変手間の掛った手法で作られています。
また、この他にタンニンの風合いがより生きるようにと、
吟面を薄くペーパーで擦り、色がぼやけるようにした一工夫など、
同ブランドならではの並々ならぬこだわりを感じることが出来ます。
僕も早速購入したので、次の休みには手入れをしながらお酒でも飲もうと思います。
WEB SHOPにも後日アップする予定なので、もう少しお待ち下さい。
Avelia WEB SHOP はコチラから 
== CONTACT ===========================
 Avelia by Third
 〒700-0826 岡山市北磨屋町8-26 1F
 Tel&Fax:086-226-4770
 E-mail:avelia.third03@gmail.com
 WEB SHOP:http://www.avelia.jp
《STORE HOURS》
OPEN 12:00~20:00
DAY OFF: TUESDAY
《BRAND LIST》
CURLY 
EEL
YAECA
orSlow
commono reproducts 
Sanca
*A Vontade 
NuGgETS
FLISTFIA
KLATTERMUSEN 
tilak 
niche. 
GENERIC SURPLUS 
PUEBCO