NEW ARRIVAL

NEW ARRIVAL

皆さん今晩は。
昨日は臨時でお休みを頂き、松山までいってきました。
とはいっても基本仕事なので観光する時間はありませんでしたが、、、
松山には3か月に1回くらいは行っていると思います。
基本、道後温泉の本館には毎回行くのですが、今回は時間がなくて立ち寄れなかったのが残念です。
帰りは”しまなみ海道”を爆走してかえりましたが
かなりの距離があったので、いつか自転車で渡るという夢は
あきらめる事にしました。

松山でとても御縁の深いお店
toitさん
にもやっと行くことができました。
とても雰囲気の良いお見せなので、お近くの方はぜひ行ってみて下さい。

本日もコチラの新作が入荷いたしました。

SS HORIZON BORDER Tee




個人的にかなりツボなアイテムですのでおすすめです!
週末ぜひ見に来てください。
Avelia WEB SHOP はコチラから 
== CONTACT ===========================
 Avelia by Third
 〒700-0826 岡山市北磨屋町8-26 1F
 Tel&Fax:086-226-4770
 E-mail:avelia.third03@gmail.com
 WEB SHOP:http://www.avelia.jp
《STORE HOURS》
OPEN 12:00~20:00
DAY OFF: TUESDAY
《BRAND LIST》
CURLY 
EEL
YAECA
orSlow
commono reproducts 
Sanca
*A Vontade 
NuGgETS
FLISTFIA
KLATTERMUSEN 
tilak 
niche. 
GENERIC SURPLUS 
PUEBCO