2012SS展示会

2012SS展示会

春のバイイングのため神戸まで行ってきました。
神戸というよりも芦谷にほど近い苦楽園口という、なんとも聞きなれない駅で下車。

緩やかに坂道を上っていくと、大きな池が広がる公園が見えてきました。


公園をぬけると、住宅街の中にひっそりと佇む雰囲気の良い建物が現れます。


落ち着いた雰囲気のショール内には沢山のお宝たちが。

1960年代のアメリカ製union special社製のミシン



orslow2012SS
12月から入荷の予定です。
orSlow(オアスロウ)=“ニューベーシック”をテーマに、19世紀から20世紀に定番服として誕生し、長年愛され続けたベーシックなアイテム展開。orSlow(オアスロウ)はその定番服を参考にし、orSlow(オアスロウ)のデザイナー自身のフィルターを通して吟味したものを作り続ける。そのブランド名orSlow(オアスロウ)は「(or)originalityのあるものを(slow)吟味し、もの創りをする。じっくりと味わいながら着用してもらいたいという思い。」に由来しています。
== CONTACT ===========================
 Third
 〒700-0903
 岡山市北区幸町2-10山部ビル2F
 Tel&Fax:086-226-4770
 E-mail:third03@snow.ocn.ne.jp
(店内へは1FのJUDGE by MOLDNEST店内奥の階段よりお上がり下さい)
《STORE HOURS》
 OPEN 12:00~20:00
 DAY OFF:WEDNESDAY
《BRAND LIST》
 CURLY
 EEL
 orSlow
 commono reproducts
 Sanca
 MINOTAUR
 NuGgETS
 FLISTFIA
 KLATTERMUSEN
 tilak
 niche.
 EL RESERO
 PUEBCO