弾丸ツアー その1

弾丸ツアー その1

お盆も終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
ふと気がつくと、えっ!もう22日?
しばらくブログを更新していないことに気づき
慌ててパソコンの前に・・・
連休は実家へ帰省も兼ねて広島県、長崎県、福岡県に営業へ
2日間で3都市を移動する厳しい日程と、お盆の帰省ラッシュも重なって
とてもタイトなスケジュールでした。
初日は広島県の呉市へ
ここ数年は営業で訪れることが多くなった町。
僕がまだ広島に住んでいた頃は、数年に一度行くことがある程度でした。
この町は、どこか昭和の香りがするノスタルジックな雰囲気があります。
味のある建物や商店街、なぜかいつも飲んでしまう海軍さんコーヒーの
カフェオレ(お店の正式な名前は知りませんが・・・美味しいんです。)
なんかホッコリとする町です。



CURLYの商品をお取り扱いして頂いている
Local’s onlyさん
くわえ煙草が似合います。