Feature

FANTASTICMAN

 

“FANTASTICMAN”は、池口泰信氏によるアクセサリーブランドです。

長年ネイティブアメリカンジュエリーの製作に携わり、伝統的技法に敬意を払いながらも、スタイルや身に付ける人を選ばないアイテムを作り続けています。

”独創的なものづくり”

“FANTASTICMAN”のアクセサリーは、一点一点、全てデザイナーの池口氏の手作業によって生み出されています。

その時々のインスピレーションを大切にして生み出されたアクセサリーは、独創的かつ創造性豊かな仕上がりです。

ネイティブジュエリーに造詣が深い池口氏が生み出すアイテムは、伝統的な技法を踏襲しながらも、エッジの効いたファッション性の高いデザインで多くのユーザーからの支持を集めています。

”伝統と革新が共有する新たな価値のジュエリーブランド”

一般的にシルバーアクセサリーとよばれるアイテムの多くは、ナバホ族などのアメリカに住む原住民族がこれまで培ってきた伝統を駆使し仕上げられています。

それらのアイテムには現代的なデザインのものは少なく、私たちが普段身に着けるアクセサリーとしては少しバランスが取りにくいと感じていました。

 

 

“FANTASTICMAN”のアイテムはシルバーアクセサリー本来の良さを残しつつ、池口氏のフィーリングに基づいて作られているため、伝統的でありながらもモダンなデザインが見事に調和されたアイテムになっています。

だからこそ、あまりシルバーアクセサリーに馴染みのなかった方から長くシルバーアクセサリーを身に付けてこられた方まで幅広く支持されています。

 

 

“アクセサリーの一部としてではなく、スタイリングの主役として身に着けることができるクオリティーを持ったアイテム”

“FANTASTICMAN”のアクセサリーはそんな魅力を感じるアイテムです。

 

FANTASTICMANの商品ページはこちら

Avelia WEB SHOPはこちら

============== CONTACT ===============

Avelia

〒700-0826 岡山市北区磨屋町8-26

Tel&Fax:086-226-4770

E-mail:avelia.third03@gmail.com

WEB SHOP:http://www.avelia.jp

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2018 Feature

テーマの著者 Anders Norén