いよいよ明日、ORDER FAIR START!!

いよいよ明日、ORDER FAIR START!!

IMG_9545

【日程】

6/17(土) 12:00〜20:00
6/18(日) 12:00〜20:00
6/19(月) 12:00〜20:00

【場所】
Avelia by Third
〒700-0826 岡山市北区磨屋町8-26 1F

【BuddyOptical & VAGUEWATCH 受注会&即売会】となります。
普段店頭ではご覧頂けない、アイテムやカラーを一同にご覧頂けるスペシャルイベントです。
″Buddyoptical″
お好きなフレームに4種類のカラーレンズを選んでいただきサングラスをセミオーダーをして頂けます。
同時に今シーズンの新作即売会も行っております。
″VAGUE WATCH″
今シーズンの新作お披露目となります。
様々なベルトに組み合わせをして、自分だけの1本をオーダーして頂けます。

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

 

====================================

 

名称未設定-2
「VAGUE WATCH Co.」はアンティークウォッチのディーラーとして30年、時計製作に携わって20年の活動の中で多くの希少な腕時計を所有、売買、リサーチする事から生まれたデザインを昇華させた物作りで独自の世界感を表現している。大手国内メーカーでは表現する事の出来ないエイジング加工や個々のパーツの作り込みは他に類を見ない仕上がりである。さらには、最新のコレクションではイタリアのトスカーナの名門タンナーである「guidi&rosellini」の革を使用し、国内で熟練された職人によって作り上げたオリジナルベルトを備えたサインナップが揃っている。

名称未設定-1

眼鏡がもっと身近な存在になる事、『気心の知れた仲間や、相棒の様な存在』である事、そしてライフスタイルの中に自然とある『ワードローブ』の様な存在である事に着目し、これらの条件を満たす最良のレンズの選定・フレームデザインを考え始め眼鏡の生産に取り掛かり、それらの眼鏡を『BuddyOptical』と名付けることでスタートした。《Buddy》とは英語で親友や相棒を意味し、戦友の様なとても近しい存在を表し、また眼鏡をかけて人前に出る事が美徳とはされなかった時代に、そういった人々の意識を一気に変えさせた偉大なるミュージシャンのイメージを反映したものである。誰もがこの眼鏡に親しみを持ち、そしてクールでいられるように。

 

== CONTACT ===========================

Avelia by Third
〒700-0826 岡山市北区磨屋町8-26 1F
Tel&Fax:086-226-4770
E-mail:avelia.third03@gmail.com
WEB SHOP:http://www.avelia.jp